今日は、1番下の妹と

 

娘宅へ行ってきます。

 

 

孫のインターナショナルスクールの

 

プレスクールが、春休みの為

 

今週、娘宅へ行くのは、4日目。

 

もう、定期券が欲しいレベル(笑)

 

 

妹も、孫LOVEな事もあり

 

なんだかんだ、月1~2回ペースで

 

一緒に、娘宅へ行ってます(笑)

 

 

そう言えば、2月に

 

娘宅で手渡された

 

妹に頼んで、買ってきてもらった

 

コストコ購入品の事を

 

ブログに書いてなかったので

 

書いておこうと思います。

 

(すみません、このブログ

忘れっぽい私の、備忘録なのでね~お願い

 

 

 

ほぼ、いつもと変わりませんが・・・

 

 
茶碗蒸しのもと、久世福商店のおだし
 

 

 

 
インスタントコーヒー
 
 

 

 

 

リンツのチョコレート

 

 

 

 

 
妹からのおすそ分けの、グレープフルーツ。
 
 
これ、すでに皮が剥いてあって
 
すご~く便利。
 
 

 

 

(写真撮る前に、食べてしまったので
写真は、使いまわしw)
 
 
同じく、おすそ分けの
 
オイコスの、ヨーグルト
 
 
これは、スーパーで買えるけれど
 
コストコの方が、少しお安いらしい。
 
我が家の近くだと、オイコスは
 
OKストアが安い。
 
妹に聞いたら、やっぱり
 
コストコの方が、若干お安い(笑)
 
 
パーキンソン病で、要介護3の母は
 
もともと、甘いもの大好きな
 
偏食のうえ
 
歯も悪くなっているから
 
プロテインを摂らせるために
 
実家では、オイコス常備。
 
 
今日も、先週
 
妹が、コストコへ行くけど
 
欲しいものない?と聞いてくれ
 
頼んだものを
 
持ってきてくれる予定なので
 
楽しみです音符
 
今回は、食べ物じゃないのよ~(笑)
 
 
では、皆様も
 
楽しい日曜日を、お過ごしくださいね~。