数日前の事ですが、私の1番下の妹が

 

12月生まれの娘と、1月生まれの私の

 

お誕生日会を、してくれました。

 

 

 

 
場所は、飯田橋にある
 
ホテルメトロポリタンエドモントの、ベルテンポ。
 
 
11時半の予約だったのですが
 
10分前位に着いたので、まだガラガラ(笑)
 
 

 

 

 
この日は、平日でしたが
 
妹は、3月末までの
 
有給がたくさん残っているからと
 
会社をお休み。
 
 
娘は、孫が、プレスクールの日。
 
 
そうでないと、私以外
 
なかなか、平日ランチはできないのよね~。

 

 

 
この日は、ランチビュッフェだったのですが
 
3人とも、お酒大好きなので
 
妹が、飲み放題付きで
 
予約しておいてくれました(笑)
 
 

 

 

 
さて、かんぱ~い生ビール
 
 
ローストビーフが、おいしいグッド!
 
 
 

 

 

 
ケーキプレートも、用意してくれてました。
 
 
(・・・といっても、ケーキは
 
ビュッフェに置いてある、ケーキですが笑)
 
 
女3人、箸が転がっても
 
おかしい年ごろでは、もうありませんが
 
(若いと思ってた娘も、もう31歳よ泣き笑い
 
笑いっぱなし、とても楽しい時間でした。
 
 
妹よ、ありがとうスター
 
 

 

しかし、今年は花粉がすごい。

 

昨日は、午前中

 

雑草抜きを30分位やったら

 

目とのどのかゆみと、鼻水が止まらず

 

夜飲んだ1日1錠の薬が効かず

 

朝、昼と、追加で

 

薬を飲んでしまい

 

ほぼダウン状態でした悲しい

 

 

今日は、5日ぶりに

 

娘宅へ行ってきます。

 

皆様も、楽しい日曜日を

 

お過ごしくださいね~。

 

 

 

 
 
 

AmebaNews記事レビュー