昨日の夜から、大阪単身赴任中のパパが

 

自宅に帰ってきております。

 

 

パパ、昨日は

 

仕事が終わって

 

いったん、自宅に戻り

 

荷物の準備などをして

 

20時台の新幹線に、飛び乗ったから

 

我が家に着いたのは、夜遅く。

 

超朝型人間の私、寝不足です悲しい

 

 

こういう生活も

 

あと少しで終わるわけですが

 

パパの単身赴任生活が終わり

 

一緒に暮らすとなると

 

何が、面倒って

 

一言に、付きます。

 

 

相手に合わせる事。

 

 

1人暮らしだと、自分のペースで起きて

 

自分のペースで、食事して

 

自分のペースで、出かけて

 

自分のペースで、寝てだけど

 

同居する家族がいると

 

そういうわけには、いかず。

 

 

パパが、起きる時間より前に起きて

 

パパが、食事する時間に合わせて

 

食事の準備して

 

パパが、家に帰ってくる時間より前には

 

家に帰ってきて

 

寝るのは、勝手に寝るけどねw

 

 

今朝も、私はダイエット中の為

 

(大阪行って、旅行三昧で太った悲しい

 

自分のために、おかゆを作って

 

パパは、おかゆだけじゃ

 

お昼前に、お腹すくし

 

厚切りトーストが好きだから

 

パパには、トースト、ゆで卵

 

サラダ、ヨーグルトと

 

喫茶店のモーニングのような

 

メニューも、準備しました。

 

 

夕飯も、私だけなら

 

おかず1品と、副菜位で

 

済ませられるけど

 

パパがいると、そうもいかず。

 

 

パパ、単身赴任も

 

トータルで、8年半位しているから

 

私世代の男性にしては

 

うるさくない方だとは思うけど

 

それでも、一緒に暮らすとなると

 

気を遣うのよね。

 

 

朝から、愚痴になりました(反省)

 

そろそろ、パパを起こします。

 

皆様も、良い1日をお過ごしくださいね~。

 

 

 

 

エコバッグ シュパットが半額になってます↓↓

 

 

AmebaNews記事レビュー