こちらの続きになります↓↓

 

 『箱根旅行 ② 娘に、プラダのお財布をプレゼント』こちらの続きになります↓↓『箱根旅行 ① 瓢六亭 @御殿場アウトレット』2月中旬、娘家族が私の還暦祝いと、パパの退職祝いを箱根でしてくれるというので1泊で、…リンクameblo.jp

 

 

 

 

娘に、プラダのお財布を買った後

 

娘の夫君に、「何か欲しいものはない?

 

今月、お誕生日だし

 

何か、プレゼントするわよ。」と言うと

 

娘の夫君、「いいです。いいです。」と

 

遠慮してたけど

 

横から、娘が

 

「いいじゃん、買ってもらいなよ~。」と。

 

 

もちろん、娘の夫君が遠慮しても

 

何か、プレゼントするつもりだったけど

 

娘、お前が言うな(笑)

 

 

結局、コーチで

 

仕事の時でも

 

持てそうな、リュックを購入。

 

 

娘の夫君、気にいってくれたようで

 

家に帰ってから、LINEで写真を

 

送ってきてくれました。

 

 
なかなか、よろし。
 
 
彼が、結婚のご挨拶をするというので
 
一緒に、初めてお食事をしてから
 
かれこれ、4年。
 
 
4年前のブログに、書いたように↓↓
4年経っても、娘の夫君は
 
私が、娘の為を思って
 
何かを、考える時
 
同時に、娘の夫君にもと
 
思えるような人のまま。
 
 
(ご挨拶の時だけ
 
猫かぶっている人も、中にはいるからね~笑
 
 
娘とも、円満。
 
仕事もばりばり
 
「ママのような
 
専業主婦になるのが夢」と言う
 
娘の、一貫した夢も実現させてくれ
 
子煩悩だし
 
ほんと、感謝してます。