東武池袋で、娘、孫と、お買い物後は

 

 

 

午前中、美容院に行っていた妹と

 

待ち合わせて

 

ヤマダ電機のレストラン街にある

 

楽食(旧四季の宴)で、ランチしました。

 

 

 

 

image

 

私は、ガパオ風丼と、お蕎麦のセット

 

 

でも、残念ながら

 

どこが、ガパオかわからん悲しい

 

 

 

image

 

妹は、豚の生姜焼き?ランチ

 

 

 

 

image

 

娘は、ほっけランチだったかな(笑)

 

 

 

 

image

 

孫は、娘のランチをシェアし

 

単品で、孫の大好物フライドポテトを

 

取りました。

 

 

image

 

ランチについていた

 

杏仁豆腐を気に入り、3人分食べる孫(笑)

 

 

 

週末の池袋の

 

デパートのレストラン街は

 

どこも混んでいるからと

 

ヤマダ電機のレストラン街に

 

来たのですが

 

やっぱり、空いている。

 

 

このお店も、待たずに入れました。

 

お味は、まずくはないけど

 

特別、おいしいわけでもない。

 

 

でも、子供用のいすもあるし

 

2200円(税抜き)で

 

飲み食べ放題という

 

破格のメニューもあるようなので

 

再訪もあるかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー