昨日は、家事と

 

韓国ドラマ視聴をしながらの

 

株価監視員。

 

 

昨日は、日経アゲアゲだったけど

 

持ち株は、それほど悲しい

 

 

でも、決算跨ぎで

 

含み損になってしまった株

 

2銘柄が、含み益に戻ったので

 

慌てて、利確。

 

早売りだったけど(笑)

 

 

でも、もう還暦超えたので

 

長期で、塩漬けしたくない。

 

株は、ほどほど、無理しない(笑)

 

 

 

+3800円(税引き前)

+29200円(税引き前)

 

 

専業主婦のお小遣いとしては

 

よしとしましょう。

 

 

そして、今日は

 

150円超えてきた、ドル円が気になる(笑)

 

このまま、一気に151円に

 

向かうかな???

 

 

では、皆さま

 

良い1日を、お過ごしくださいね~。

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー