池袋サンシャインでやっていた

 

WORLDアトリエセールに、行ってきました。

 

 

娘を誘ったけど


多分、混んでいて

 

ゆっくり見れないだろうと

 

娘は、「行かない。


行って、よさそうだったら


LINEちょうだい」と行かず。

 

 

結局、パパと2人で

 

行くことにしたのですが

 

思いのほか、すいているし

 

売れ残りばかり?と思っていたのに

 

サイズや色も

 

まぁまぁ、そろってるし

 

その上、MAX70%引きで

 

半額以上の商品、多数。

 

 

それなので、娘に

 

そうLINEをしたら、娘も来る事になりました。

 

お昼寝中だった孫は

 

セールに興味のない娘の夫君と、お留守番。

 

(激混みではないものの

 

やはり、お子さま連れは厳しいと思います)

 

 

結果、3人で

 

かなりのお買い上げ(笑)

 

 

 

 

 
パパ、タケオキクチの、ジャケット2枚

 

 

 
私は知らない(笑)ブランドのコートと

リーバイスのベルト
 
ポールスチュアートのネクタイ


 

 

 

 

娘は、ワンピース2枚

 

これ、2枚とも7割引きびっくり

 

 

ポロベアの、ソックスも

 

1枚1100円と、お安く買えました。

 

 

 

 

 

 

 

私は、メルローズとドゥクラッセの

 

ハーフコート2枚購入。

 

こちらは、半額位でした。

 

 

 

もちろん、娘の分も

 

お支払いしてあげて、トータルはこんな感じ↓↓

 

 

 
アウトレットなどより
 
品数も多く、かなりお安く買えたので
 
3人とも、満足。
 
特に、パパが(笑)
 
 
 
お買い物は、やっぱり楽しいですね(笑)