今日は、1番下の妹に誘われ

 

映画に行ってきます。

 

 

映画館で見る映画は、辛いお年頃になったので

 

 

(家で、巻き戻す習慣がつき

 

長時間、集中できないの。

 

同じ姿勢、2時間も辛いし。

 

ネットフリックスが、楽なお年頃泣き笑い

 

 

自分から、積極的に

 

映画館に行くことはないのですが

 

昨年も、1番下の妹が

 

ちょうど、同じ時期に誘ってくれ

 

「Dr.コトー」の映画を見ました。

 

 

 

妹の会社の福利厚生で

 

時々お安く

 

映画のチケットを買えるらしく

 

1月が、私のお誕生月ということもあって

 

今年も、誘ってくれたみたいです。

 

 

映画の後は、妹と

 

娘宅へ寄ってきます。

 

映画が終わったら

 

すぐに娘宅へ行かないと

 

1歳10か月の孫が、お昼寝タイムに

 

なってしまうので

 

私同様、孫大好き妹と

 

私の、お誕生日ランチは

 

また、別の機会にと言っています(笑)

 

 

そんな感じで

 

今日も、楽しく過ごします。

 

皆様も、楽しい1日を

 

お過ごしくださいね~。

 

 

 

 

リンツのチョコ 小分けにしてバレンタインによさそう↓↓

 

 

2袋以上で、おまけつき↓↓

 

 

 

AmebaNews記事レビュー