今日は、朝からやる事多く

 

やっと、PCの前に座りました(笑)

 

 

 

寒中お見舞いも、やっと書き終わりました。

 

 

還暦を機に、年賀状じまいをしようかとも

 

思ったのですが、恩師や昔の上司とか

 

駐在時代に、知り合った

 

私の親位の年の方たちとか

 

年賀状をやめてしまったら

 

そのまま音信不通になってしまうと

 

思うので、やはりふんぎれず。

 

 

4年前までの、インドネシア駐在時に

 

LINEを交換している方たちは

 

年賀状からLINEに切り替えてもらい

 

だいぶ、年賀状の数は少なくなったので

 

年賀状は、来年以降も継続予定です。

 

 

しかし、寒いですね。

 

ほんと、寒中(笑)

 

これから、近場の買い物だけ

 

行ってきま~す自転車

 

 

寒中見舞い(2月4日まで)の後は、余寒見舞いです↓↓

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー