こちらの続きになります↓↓

 

 

 

GODIVAのショコリキサーを、飲んだ後は

 

池袋サンシャインの噴水広場で

 

サンリオキャラクター「クリスマスミニステージ」を

 

やっていたので、娘、孫と見ることに。

 

 

 

 

 
最初は、興味津々だった孫
 
すぐに飽きる(笑)
 
 
 

 

 

 
この後は、ポケモンセンターのある階に移動。
 
 
同じ月齢の子より、少し小さめの孫
 
まだ、身長80センチない泣き笑い

 

 

 

 

 
孫、まだ全然ポケモンには
 
興味がないけれど
 
キッズスペースでは、楽しんで遊んでいました。
 
 
 

 

 

 

この日の夜は、娘の夫君は出かけていて

 

私は、娘宅へお泊りだったので

 

夕飯は、Uberで

 

タイ料理をデリバリーしてもらいました。

 

 

娘、先週引っ越したのですが

 

今までの所は、Uberできるお店が

 

ほとんどなく

 

娘たちとの、夕飯時

 

毎回、どうしようとなっていたのですが

 

新しく引っ越した先は

 

Uberができるお店が多いようなので

 

良かったです。

 

 

今日は、クリスマスイブクリスマスツリー

 

もともとは、クリスマスケーキ位

 

娘宅で、一緒に食べられればな~と

 

思っていたところ

 

娘の夫君が、気を遣ってくれて

 

夕飯も、一緒にとなり

 

明日は、もともと

 

午前中、娘が乳がん検診で

 

孫のお子守りをする予定にもなっていたので

 

また、娘宅へ泊りで行ってきます。

 

 

皆様も、楽しいクリスマスイブを

 

お過ごしくださいね~。

 

 

 

ふるさと納税も、ラストスパート

このあたりを頼もうと思っています↓↓

 

 

 

AmebaNews記事レビュー