こちらの続きになります↓↓

 

 

 

 

これも、今回

 

義妹が、我が家に来た時のお話。

 

 

義妹が、大阪単身赴任中のパパを

 

訪ねた際の手土産として

 

LINEギフトから

 

GODIVAのチョコリキサーのチケットをくれ

 

その後、私が大阪に行って

 

パパと、三田アウトレットのGODIVAで

 

そのチケットを使い、チョコリキサーを

 

飲んだから

 

 

 

 

そのお礼を言ったら

 

そのLINEギフトのチケットって

 

贈った人に、特典として

 

無料で、チケットをもらえるもので

 

義妹、自分は

 

店舗も、どこにあるかわからないし

 

まだ使っていないと言う。

 

 

それなので、○○にも、○○にも

 

あるよ~と、私が言うと

 

1人で行くのもね~と、言う義妹。

 

 

多分、一緒に行こうと言ってほしいんだろうけど

 

気づかないふりして、無視(笑)

 

 

そして、その後も

 

同じような、展開が・・・。

 

 

続きます。

 

 

 

腰痛、膝痛持ちの私が

履いているパンジーのパンプス↓↓

 

 

今回、こちらも買ってみようかな↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー