昨年の、孫の初節句のお祝いの事を

 

ブログを見返していて

 

下書き保存されたままだった記事や

 

書いていなかった事に気づき

 

お節句の日を前に、書いておこうと思います。

 

(そうでないと、iPhoneの写真も

 

整理できないのでね~笑)

 

 

まずは、下書きのままだった記事

 

昨年の事なので、加筆してます。

 

(カッコ内は、加筆です)

 

 

 

本文はここから↓↓

 

 

お孫ちゃんの初節句のお祝いには

 

兜を贈ったのですが

 

孫可愛さに、ついついプレゼントが

 

増えていってしまいましたてへぺろ

 

 

 

もどきです⇩⇩

 

 

 

 

ラルフローレンのシャツ 

 

(これ、90サイズで

 

今年2024年でも、まだ少し大きめ)

 

 

 

 

ミキハウスのスタイ 

 

(2024年、すでに、スタイ卒業してます)

 

 

 

 

ミキハウスのズボン 

 

(こちらは、サイズ80で

 

今年、やや小さめ)

 

 

 

 

無印のTシャツ

 

 

(あれ、このTシャツ

 

着たのを、見たことないような)

 

 

 

最近は、お店やネットで

 

ついつい、孫の物ばかり

 

見てしまうのよね。

 

 

しばらく、孫への推し活

 

続くと思います笑

 

 

 

今年(2024年)の無印のTシャツも

リーズナブルなのに、可愛い↓↓