GW初日、パパ義実家へ行き


義妹と、義実家近くの銀行の


母が借りていた貸金庫を開けました。



もどきです⇩⇩




探していたのは、お墓の権利書と


義妹の印鑑登録カードだったんだけど


それもない上に


たいしたものが入ってない。


(この話も、後で書こうと思います)



義母が亡くなって、すぐの頃


義妹と、パパと、私と3人で


義母の貴金属は、娘も含めて


形見分けしようと言う話があって



私自身は、義母の貴金属は要らないけど


義母と血の繋がった娘は、欲しい物があるなら


もらっておけばいいかな位に


思ってたんだけど、それもなかったらしい。



ただ、義妹が


形見分けの話をした時


義母の物は、全部欲しいと言っていたので


多分、義妹が


すでに、隠したのだと思います。


(義妹、すぐにバレるような嘘を

ついているので、多分そうだと思います。

この話も、機会があったら書こうと思います)



続きます






これポチりました。今日まで限定価格⇩⇩