北海道 白糠町へのふるさと納税のお礼で

 

ほたて750gを頂きました。

 

 

 

 

 

おまかせ広告 ぽちっとお願いします↓↓

 

 

image

 

冷凍の状態で、届きました。

 

 

 

 

 

image

 

250g 3パックで小分けされているので

 

手間なく、冷凍庫に入れられます。

 

 

早速頂いてみたら、甘みと旨みがあって

 

とても、美味しかったです。

 

 

年内のお届けは、今日の申し込みまで。

 

今、楽天で超ポイントアップ祭もやっているので

 

年末年始に食べたい人には

 

今日の申し込みが

 

ちょうどいいんじゃないかな↓↓

 

 

 

 

倍量入って、千円ほど納税額の少ないものは

 

30日以内の発送の様です。

 

こっちに納税した方が、お得だったかも悲しい

 

 

 

私は、今回届いて

 

年末年始用はあるので

 

今回は、こちらを

 

リピで、申し込もうかなと思います↓↓

 

 

 

 

 

 

 

2022年度のふるさと納税の

 

申し込みも、もうすぐ終わり。

 

ラストスパートで、頑張りましょう。

 

超ポイントバック祭 エントリー必要です↓↓

 

イベントバナー

 

 

追記  

 

品切れでしたが、現在受付可能になったふるさと納税

 

こちらの方が、お得かもしれません↓↓