こちらの続きになります↓↓

 

 『グランドニッコー東京 台場 宿泊 (コーナースイートルーム ①)』こちらの続きになります↓↓  『グランドニッコー東京 台場 宿泊 (ティタイム)』こちらの続きになります↓↓  『グランドニッコー東京 台場 宿泊 (クラブラ…リンクameblo.jp



今回泊まった、コーナースイートルームは

 

角部屋になるので

 

リビングルームが、角の1辺

 

ベッドルームが、角のもう1辺になっています。

 

 

今年の5月に泊まった

 

梅田のウェスティンホテルの

 

コーナースイートルームに

 

似たような造りでした。

 

 

 

 

リビングの広さは、全然お台場の方が大きいし

 

サービス内容も違うけどww

 

 

 

 
ベッドルームからも、お台場の風景が見えます。
 
 
 

 

 

 
ベッドルームのバスルームは、無駄に広い(笑)
 
 
 

 

 

 
だったら、洗面台を2つにして~(笑)
 
 
 

 

 

 
さすが、綺麗に揃ってます。
 
MIKIMOTO COSMETICS の
 
スキンケアセットは、ちょっとうれしい。
 
 
 

 

 

 
浴槽とシャワールームは別。
 
 
ただ、私は
 
ジャカルタのアパートの浴室で
 
転倒して、大けがをして以来
 
浴槽で、座って
 
洗うようにしています。

 

 

 

 

 
最近、備え付けの
 
大きなボトルの、シャンプーやソープが
 
増えている中
 
使い捨ての、シャンプーやソープは
 
うれしかったです。
 
 
 
(エコなんだろうけど
 
たくさんの人が触るし
 
中に、変なものとか入れられても
 
わからないし←考えすぎ?
 
できれば、使い捨ての方がいいです。)
 
 
 
 

色々なプランが見つかります↓↓

 

 

ウェスティンホテル こちらもよかったです↓↓