こちらの続きになります↓↓

 

 

 

 

さてさて、温泉にのんびり入った後は

 

ラウンジの、トワイライトサービスへ。

 

 

トワイライトサービスは

 

前回は、交代制ではなかったのですが↓↓

 

 

 

今回は、17時~19時の間は

 

17時~18時、18時~19時の

 

1時間ごとの交代制になっていました。

 

 

おつまみは、前回同様

 

オードブルプレートが提供されました。

 

 

19時から20時半は、ビールをのぞく

 

アルコールが提供されていました。

 

 

私たちは、18時からの時間帯に

 

行ったのですが

 

お客さんが、少なかったのと

 

19時から、またお客さんが増えだしたので

 

17時からの方が、混んでいたのだと思います。

 

 

ひとっぷろを浴びた後

 

19階から、夜景を眺めながらの

 

生ビールは、最高ですが

 

他のマリオット系ホテルのラウンジと

 

比べると、オードブルがかなり貧弱。

 

 

特に、海外のラウンジに比べると

 

何これ?って感じ笑

 

 

 

(マレーシアで、ホテル巡りした時の

リッツカールトンのラウンジ↓↓)

 

 

 

ここが改善されると

 

もっといいんですけどね~ハートブレイク

 

 

 

詳しくは、こちらから

 

 

 

 

一休.com