2週間前に、パパ、娘と3人で

 

ランチ後に、食べたスイーツです。

 

 

場所は、銀座三越の

 

フレンチカフェのボンボヌール

 

 

娘が頼んだスイーツ↓↓

 

店員さんの説明音声が、入ってます(笑)

 

 

 

 


  

 
 
 
 
私が頼んだ、かき氷↓↓
 
おしゃれすぎて、かき氷に見えない(笑)

 

 

 

 

パパが頼んだパフェ↓↓

 

 
 
娘に、娘が撮った動画を
 
送ってほしいと頼んでいたのに
 
なかなか送ってくれず
 
今頃、ブログに書くことになってしまいましたあせる
 
 
今回のスイーツの動画も、写真も
 
娘が撮ったもの。
 
メニューの写真は、私あせる
 
娘の撮った写真、私と違って
 
やはり、映えますね~(笑)
 
 
家族3人とも、呑兵衛で
 
コロナ禍前だったら
 
ランチでも、お酒を飲んでしまい
 
家族でも、夫婦でも
 
こういうスイーツを
 
外で、食べることなんて
 
ほとんどなかったのですが
 
コロナ禍になったおかげで?
 
スイーツを食べる機会が増えました。

 

 

パパとも、お酒は

 

家でも飲めるから(笑)

 

これからは、外でもっと

 

家では食べられないようなスイーツを

 

食べる機会を増やそうかなんて

 

話してます。

 

 

コロナ前、コロナ後で

 

我が家の、外食スタイルも

 

変わりそうです(笑)

 

 

 

(銀座三越 ボンボヌール)

 

 

今日は、先週に引き続き

 

頼まれお仕事。

 

粗相のないように、頑張ってきます。

 

皆様は、楽しい日曜日を

 

お過ごしくださいね。

 

 

今日の20時から、楽天お買い物マラソンです。

まずは、エントリー↓↓

イベントバナー