金曜日の夜、運よく?出張で
 
単身赴任先の大阪から
 
帰ってきたパパあてに
 
娘の夫君から、父の日のプレゼントが
 
昨日、届きました。
 
 
 
 
 
ビール大好きなパパへ、軽井沢ビール
 
 

 

 
こんなメッセージ入りです。
 
 
 

 

 
昨年、娘が結婚し
 
新しくできた息子君からのプレゼントと思うと
 
感激も、ひとしおです。
 
 
昨日の、ブログにも書きましたが
 
パパは、ジャカルタ駐在や
 
現在の大阪転勤だけでなく
 
アメリカでの、4年半の単身赴任生活もあり
 
私以上に、父の日に
 
娘と一緒に過ごせなかったので
 
今年の父の日は
 
父の日前日ではありますが、娘と食事をし
 
父の日に、娘の夫君からもプレゼントを頂き
 
とても、喜んでいました。
 
 
娘が結婚をして、家を離れたことは
 
寂しいですが
 
私たち夫婦に、気遣いをしてくれるお相手と
 
結婚してくれて、良かったです。
 
 
私とパパが、「お父さん」と呼んだ人
 
義父は8年前、私の父は6年前に
 
亡くしているので
 
2人の遺影に、頂いたビールをお供えして
 
感慨深い父の日になりました。