今朝は、久しぶりに、お弁当を作りました。
 
 
お弁当、娘が高校生までは
 
毎日、作っていましたが
 
娘が、大学生になってからは
 
「お弁当を、作ろうか?」と言っても
 
「誰と、どこで、食べるかわからないから
 
要らない。」と、娘に言われ
 
作らなくなりました。
 
 
それ以降は、私と娘が
 
2回目のアメリカ駐在から先行帰国し
 
時々、アメリカにいる
 
パパのところを訪ねて行った時に
 
パパのお弁当を、作ったくらいかな。
 
 
 
今日のお弁当は
 
昨日は、買い物をする時間もなかったため
 
我が家から、大阪のパパの家へ
 
持ち帰った残り物の
 
玉子(ゆで卵にして、持ち帰り)、野菜などの
 
オンパレードです(笑)
 
 

豚肉野菜炒めのお肉は

 

ふるさと納税のお肉です↓↓

 

 

冷凍のまま、豚肉数袋を

 

保冷剤と一緒に、保冷バッグに入れ

 

持ってきたのですが

 

コチコチのまま、持ってこれましたグッド!

 

 

私が大阪にいる間は

 

パパの出社日は

 

お弁当作りする予定です。

 

パパも、ダイエットをした体重を

 

維持するため

 

外食は、なるべく避けたいようなので

 

頑張ります。

 

 

コスパの良い、ふるさと納税です↓↓