セグレタ 育毛エッセンスを使ってみました照れ

 

 

 

 


セグレタ 育毛エッセンスは

 

有効成分「t-フラバノン」が毛根に直接作用し

 

髪の成長サイクルを改善して

 

根元から太く長く育て

 

コシのある抜けにくい髪にしてくれる育毛剤です。

 

 

また、生薬「センブリエキス」が地肌の血行を促進し

 

抜け毛を予防してくれるそうです。

 

 

 

image

 

使い方は、髪を分け取りながら直接塗布し

 

指でなじませながら

 

マッサージすると良いそうです。

 

 

 

image

 

使ってみると、細長いノズルで

 

先端が丸くなっていて

 

地肌につけやすく、液だれすることもありません。

 

 

香りは、つけた瞬間

 

柑橘系の香りが、少しするかなというくらいで

 

気になりません。

 

 

また、つけた後に刺激を感じることや

 

髪がべたつくということもなく

 

スタイリングに問題が出ることもありません。

 

 

アラカンの私、最近

 

髪の毛の分け目のボリュームのなさや

 

長さの短い抜け毛が、気になっていたので

 

朝のスタイリング前や、シャンプー後の

 

1日2回 セグレタ 育毛エッセンスを

 

約3週間ほど、使ってみたら

 

髪の毛にコシが出たのか

 

分け目の立ち上がりが、ふんわりして

 

抜け毛も、以前より気にならなくなってきました。

 

 

これからも、セグレタ育毛エッセンス

 

お手入れを、続けてみようと思います。

 

 

 

花王株式会社様からいただきました。

クチコミプロモーションならトラミー