一時帰国中のマカロンぱんなですパー
 
 
先日、書いた
 
娘の婚約時計の記事が
 
あめトピに掲載され
 
たくさんの方に読んでいただいたようです。
 
(その記事は、こちら
 
ありがとうございます。
 
 
そして、この週末に
 
娘、婚約指輪ならぬ
 
婚約時計を、買っていただきました。
 
 
 
私も、購入前に
 
娘と一緒に、下見に行きました(笑)

 

 

一生に1回のものなので

 

出来れば、婚約指輪~と

 

アラカン母は、思っていましたが

 

派手すぎず

 

毎日、使えそうな時計を

 

購入していただいたので

 

今は、それでよかったのかな~と

 

思っています。

 

 

娘、うれしかったのでしょう。

 

早速、今日から

 

つけて、仕事にいきました。

 

 

娘の、うれしそうな顔を見るのは

 

母としては

 

やはり、うれしいですね。

 

 

しかし、娘の

 

「私、結婚するから」宣言から

 

まだ1か月弱。

 

 

もう、婚約時計か~。

 

娘が結婚するまで

 

あっと言う間に、時間が過ぎてしまいそうですあせる

 

 

 

ジャカルタ情報はこちらから
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村