年を取って、やることが遅くなったし

記憶力も注意力も衰えてる。

そのうえ、元来変なところが神経質で

こだわりも強く

やり始めると、きちんとやらないと気が済まない。



だから、最近

ちょっとやることが増えてくると

オーバーワークになって、失敗が多くなってる。



今日こそ、郵便局に行って

パパの確定申告書と

アサヒビールの株主優待品も選んで、郵送しなきゃいけないし

明日はランチの予定があるから、美容院にも行きたいし・・・



毎朝、to do listを作っているけど

だいたい、2つ3つ終わらなくて、翌日持ち越しなんだよね~。





{FD4B7DA0-CCE6-4126-B2FF-F1C74D1CE0E6:01}

昨日、届いたモニターのW当選のQUOカードも

届いてすぐしまえばよかったのに

今朝、郵便の整理をしてたら、その束に紛れちゃって

15分くらいかけて、捜すはめになっちゃった。



昨年のクレジットカードの不正使用事件も

父の病院通いもあって

クレジットカードの明細をチェックしなくちゃと思いながら

先延ばしにしていて、大変なことになってしまったあせる



また、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって

欲張ってると、その時の二の舞になって

大きな損害が出そう。


こんなことを書いてるそばから

今朝書いたto do listが見当たらないガーン



ほんと、どうしようもない私に、誰か喝を入れてください。

よろしくお願いします。