無添加石けんのオケタニ✨

 

ハンズにて出会えまして購入しました✨

 

Twitter(X)で知り、ずっと使ってみたかった物ですおねがい

 

私はアトピーで手荒れがひどいのですが、こちらの石鹸は傷もしみずに使うことができました泣くうさぎ泣くうさぎ泣

 

今までシャンプー、洗顔、ボディーソープ、と全て分けて使っていたのにもうこの石鹸一個で完了☑️

今までどんだけ無駄なものにお金使ってたんだチーンチーン

 

お風呂場、ボトルだらけだったのにめっちゃシンプルになるなーにっこりにっこり飛び出すハート

 

娘のベビー用泡ソープはジョン◯ンの使ってたけどもうオケタニ石けんにする!ジョン◯ン赤ちゃん用とか謳ってるけど成分見たらなんかカタカナだらけだしダッシュ臭いしダッシュ

 

今まで皮膚科医推奨!みたいな製品使っても値段だけ高くて内容量も少なくて、効果は謎で..この石けんに出会えて問題解決ですプレゼントチューリップピンクキラキラウインク

 

お風呂場で一緒に娘の泥汚れの服をこの石鹸で洗ったらウタマ◯より落ちたんだけど、どゆことw笑いしかも手荒れせずに洗える!ウタマ◯はゴム手袋必須ですピリピリ

 

こんな大きくて550円って有難い✨

 

シャンプーもあるみたいだから今使っての無くなったら買ってみようタコ

 

オケタニ販売様良い製品を作ってくださりありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

#洗濯石鹸

#無添加石鹸