昨日、心療内科へ

驚いたこと
医者がマスクをしていなかった

診察室
窓が開いて冷房が付いてるけど

コロナがね、最近
周りで多いのですあせる

私は
暑いので、冷感マスクをつけてます


この病院
医者1人、受付2人で
前も数日差でコロナになってたって
言ってたしあせる


わたし
まだコロナになったことないし
気をつけようビックリマーク




お薬

いつもの薬に

酸棗仁湯を7日分追加


眠れてないので

お試しで

カミキヒトウと一緒に

寝る前に飲んでみることに





こちらも引き続き同じの







病院の帰りにseriaへ


これを買いに!



夫は両目、白内障の手術をして

遠くにピントを合わせたから

手元が見え辛い


ハズキルーペは持ってます



家にいる時は

自分で見てやろうとしない


ちょっと見てと言うと




虫眼鏡買ってこい!!ってムキー


こんなのしかなかった


3倍と4倍


結果、どちらもイマイチっぽい


これなら、ハズキルーペと

変わらんプンプンって


なので

Amazonで大きいの買おうかとニヤリ



そして、ついでに買ったアレコレ





ホームセンターで買った
日よけ200✖️200



今朝、取り付けました


ベランダは西側
室外機の日除けにもいいかな


ベランダが影になって
いい感じです






それでは
いつもありがとうございます