兄が実家に一泊してました

母が介護保険を使い
手すりを付けてもらいたい
その説得です

入院中も一度、利用してほしいと
説得に来たんだけど
ダメでしたあせる


実家での母の様子
痛みが和らいで歩けているので
安心しました

こうなると
尚更、手すりは付けないだろう

と期待はしてなかったけど



やっぱり


説得出来ませんでした


介護保険の更新はする気には
なりました

それも、自分で納得してやりたいと


更新の手続き
区役所に行って申請書を
出すだけなのに

何を聞きたいんだろうはてなマーク
利用はしないんですよニヤリ


お任せが出来ない人で
こだわりがあるので
(ボケ防止にはいい)
無理するんじゃないかと
心配

勝手にやったら
怒られるし笑い泣き

やって怒られるなら
見守ろうかと
そんな感じです



母が紙オムツをしてた時は
どうしたらいいのか
頭がいっぱいで
ぐるぐる思考でした

少し落ち着きました

ストレスからか
左の首、胸、脇の下、腕が
腫れてる感じ
痛みがあります

リンパの流れが悪いと
思うけど..,




長財布音譜届きました




ずっと探してて


本当は緑色が欲しかったけど爆笑


サイズ、重さが好みだったので

半額の時に買いましたビックリマーク






今も半額ですビックリマーク








それでは
いつもありがとうございます