昨晩の睡眠💤

ゾルピデム0.25mg24時30分

1時から3時💤

トイレ行って
ゾルピデム0.25mg3時

すぐには寝付けず

4時から6時💤

合計4時間睡眠

眠れた感はあります

通り雨あめ
雨が降る前は頭痛がしますが

一気に降ってくれると
楽になります



今日も夫を迎えに行ったついでに
スーパーで買い物

野菜の買い足しと
メインの
鶏むね肉、合い挽き肉、鮭
などを買いました


お米がそろそろなくなりそうで
20日、dショッピングで
無洗米5kg✖️2
注文してるけど

無洗米夢つくし5kgが
安かったので
夫に持ってもらい
買うことが出来ました爆笑

スーパーでお米を買ったのは
何年ぶりだろう?

足が痛くなって
今度は手が痛くなって...

スーパーで玉子を棚から取るのも
痛かった汗

まだ痛みと動かし辛さはあるけど
最悪の時に比べたら
だいぶ良いです

お風呂も入れるしむらさき音符
ご飯も作れるブルー音符
運転も出来る音符

感謝ですハート


今日の昼ごはん

ネットで調べて
冷奴丼にしましたビックリマーク

器が軽いので
こればかり使ってて

見た目がイマイチですがウインク


かき揚げも焦げましたあせる




天かすを作りたくて


作ってたら粉が余り

もったいないので

玉ねぎを揚げました


後で考えると


玉ねぎを揚げてから

天かすを作れば良かった


なんか、逆ですね爆笑



でも、玉ねぎのかき揚げって

あまり好きではなくて〜


もったいない精神から

もう一品作る気になったのですニヤリ




食後のスイカ🍉




これは糖度13

甘くて美味しかったです


夫も食べます🍉





それでは

いつもありがとうございます