最近は
ゾルピデム0.25mg✖️3

時間差で飲み
それでも眠れた気がしませんガーン


夜、寝る前に
長電話はよくない

寝付けなくなってます


昼ごはんは何にしようか
冷凍していたミートソースで
ドリアにしました





昨日は魚の缶詰のお茶漬け




想像できる味ですニヤリ



ストレッチしようと思ったら

上の階からの騒音笑い泣き


うぁー、ぎゃあー

ドンドンドンドン魂



なかなか止まらないので

(引きずられそうダウン)



なので切り替え


ベランダに出て掃除🧹


暑いのにねアセアセ



30分いたかな滝汗暑っアセアセ


戻ったら止んでました



騒音の苦情を管理会社に

伝えましたが


その騒音は理事会でも

あがっていて承認済みだと

言われました


その騒音が

全世帯に聞こえる訳じゃないので


関係のない人は

気にしてはないでしょうね



とにかく

早く落ち着いてほしいです




テレビの調子が悪くて

明日、修理に来てもらいます


買い替えるか悩んだけど

まだ4年


こんなに早く壊れるなんて

ハズレを買ったのか.,.


ちなみにパナ



今年は占いで

電化製品が壊れやすいと

言ってました


こないだも洗濯機の修理したし


お金がかかるな笑い泣き


私、八方塞がりの厄年



色々ありますが

これくらいで済んでいることに

感謝ですお願い




それでは

いつもありがとうございます