退院してから妹宅へ
行っていた母が帰って来ました

義弟が車で送ってくれてお願い

2週間もお世話になりました


1週間の予定だったけど
母をひとりで返すのは
不安だったみたいで

土日休みで今日が
タイミング良かったようです

しかし、2週間は
長かったって〜アセアセ
ストレスも溜まってるみたい

母もね
お互いね

食料品も買ってきてくれたので
安心です

元の生活に戻れて良かったハート

まだ完全によくなってないので
コルセットはもう少し装着



母の近くに住んでいる私は
おやつと手土産を持って
実家で合流しました




妹がラインで送ってくれた写真


プリンのカップ

捨てるには勿体ないから


妹ひとつ、母ふたつ

私ひとつ持ち帰りました



何か使えるかな爆笑



11時30分〜17時の外出


ショッピングモールと

コンビニに寄って実家へ

行っただけですが


これだけでも疲れてます



とりあえずお付き合い出来たので

良かったです



今日も暑かったですねアセアセ






それでは

いつもありがとうございます