氏神様へ参拝しましたキラキラ




桜の木です上矢印






昨晩、観たテレビ

上田と女が吠える夜

美容がテーマでした


芸能人だからはてなマーク

お手入れちゃんとされていて
すごいです

やってる人は
こだわってやっていて
頑張っているせいか
お肌もツヤツヤで



同じ年の大久保佳代子さんは

普段のお手入れ
あまりしてないから

お手入れすると
効果が出やすいらしい



韓国の有名
メイクアップアーティストに
メイクをしてもらって

大久保さん
仕上がりがとても綺麗だったんです




私がやっているお手入れ

夜、メイク落とし洗顔
オールインワン美容液

最近は洗顔後
ピーリング拭き取り化粧水

これは、コットン一枚で
かかとまで拭きますニヤリ

たまにシートマスク笑


大してやってなくて...


50代、肌の悩み
シミ、シワ、くすみ、たるみ


化粧もBBクリーム塗って
さっと仕上げてるから

シミも毛穴も隠れてない魂


昨夜のテレビを参考にして


くすみ肌に下地クリーム
塗ってみようと
買ってみました!

手に3色塗って試して

一番綺麗に乗った
ラベンダー色を購入!

1,200円でした





明日、試してみます!






久しぶりに甘酒も買いました

夏バテ予防にいいかな



砂糖なしヨーグルトに

甘酒を入れて混ぜて

飲みました気づき


美味しかったですニコニコ





それでは

いつもありがとうございます