日曜日、用事もなく
夫のお迎えもいつも通り

その前に昼ご飯の
2人分のバターチキンカレーを
フライパンで作りました

市販のルーです




りんごのゼリーも
作ってみました!

歯がない夫が食べらるように
フードプロセッサーで
すりおろしりんご

最後まできれいにすりおろし
出来なかったので
少しりんごの形が残ってるけど

これはこれでいい感じです!




材料は

りんご、水、ハチミツ、レモン汁


食べてみると

ゼリーというより


すりおろしりんご


固まってるからゼリーだけど

つるんと感はないですね爆笑


果肉たっぷりゼリーでした飛び出すハート





先週、金曜日に

母が退院して(圧迫骨折)

実家に一泊して


その後、疲れ果てて

回復するのに

一日半かかりましたが



母は妹宅へ行っているので

私はとても気が楽でした


連絡はないけど


1週間の予定だったから

そろそろ帰ってくるでしょう



兄、甥、妹、私が

実家で使ったシーツ4枚


ぼちぼちするから

置いてていいよーと母が言ったけど


私が持って帰って洗濯乾燥

すれば良かったな


気になってますあせる


その時はぐったりで

それどころではなかったんですが...



でも、まあ、いいか!

今度、実家へ行った時に

聞いてみようウインク



平凡な日々に感謝です合格





それでは

いつもありがとうございます