こんばんは

昨晩、寝る時
外は涼しいけど家の中は暑い
湿気が多くて70%

エアコンを除湿にしたり
冷房にしたりあせる

やっぱり冷房に決めて

なんか、落ち着かなかったです

冷房28度で寝たいのに
外気温が26度だと
冷房効きませんあせる

26度にして寝ました

24時〜2時
目が覚めてトイレに行き

このまま寝ると朝、寒いなと
どうしようか悩む😕

2時30分、冷房を切って
窓を開けました

冷房の部屋にずっといるのが
快適ではないんです

私は冷えます


面倒くさい体...


そういえば、今日は
月イチ、心療内科の日で

医者になんの話からか
面倒くさい人ねと言われました

えっ?私?
確かにそうだけど
人に言われると良い感じは
しませんねニヤニヤ

その時は
流しましたがモヤモヤもやもや

 

お薬は
ソラナックス
ゾルピデム
補中益気湯
加味帰脾湯

市販のメイマック


加味帰脾湯を飲んだら
ソラナックスを減らせそうです

用事があるとなかなか
難しいというか
増やしてしまうけど笑い


睡眠は、まだイマイチで
もう少し連続して眠りたいニヤリ



スイカ🍉帰りに買いました!




明日、食べようウインク




それでは
いつもありがとうございます