こんにちは


昨晩は22時に就寝ビックリマーク
やっと夜になったって感じニヤリ

気力ゼロ


オーディブル、タイマー30分
いつの間にか眠ってました

何度か目が覚めて
トイレは2回
4時にエアコンを切り窓を開け

またうとうとしました


夢を見て浅い眠りだったけど
ゾルピデムを何年ぶりか
飲まなかった


目覚めは悪く
肩こり首こり頭痛ガーン

あめ

天気のせいもあります

頭痛薬飲んでも効かなかったけど
雨が土砂降り
一気に降ったからかな

昼から頭が軽くなりましたグリーンハート


昼ご飯はとんかつ
夜もとんかつにします爆笑



ベランダの大葉

水切れはよくないと
ネット情報!

頻繁に水やりしてたら
変なきのこが生えてますあせる



きのこ、抜きました


そして、ガーデンシクラメン
クレヨン





蕾が増えてます

こういうの嬉しいラブ

花の生命力

生きてるって感じ飛び出すハート




それでは
いつもありがとうございます