こんにちは

昨日は母の退院でした

妹とも病院で合流

その後、ランチを食べて



買い物して

実家に寄りました🚗



妹が掃除機をかけてくれました


私はぐったりで笑い泣き





休憩して、もう夕方でしたが

ナフコへ


母は座椅子を使っていたけど

立ったり座ったりが

痛いようなので

(腰に負担をかけてまた骨折したら大変)


テーブルと椅子を買いました


椅子は肘掛けのついた

しっかりしたの


テーブルは昇降式の

ベッドでも使える

キャスター付き


ナフコ滞在時間一時間半あせる



兄と甥を最寄りのバス停に

迎えに行き


兄達に運んでもらいました



20時30分

帰るつもりだったけど

上がって行けと言われ

断れず

じゃあ、1時間だけ!と

上がったのは良いけど


帰ろうとしたら


母が最後になるかもしれんけん汗

泊まっていきーよーと

兄も泊まっていけと言う



母、兄、私、妹、甥


滅多に会わないので

泊まりましたよ


頑張って泊まったと言うのが

私の本心です




みんなよく喋ります


このワーワー言ってるのが

疲れるんですよねガーン

会話が飛び交う

あせるあせる

キャパオーバー


おしゃべり休憩がないのよね〜


本当にすごいんですよ!!




で、最初に黙ったのは兄


眠くなったから


24時


最後までガチャガチャしていた母


隣り合わせの部屋


兄のいびきガーン

甥のいびき


部屋がくっついてるので

気配も音も聞こえます



ゾルピデム5mgを2回


寝付けたのは4時すぎ

目が覚めたのは

5時30分


寝不足すぎて吐き気がゲロー


安定剤も何回飲んだかあせる




私なりに居るだけニヤリ

頑張ったんだけどね


伝わらないかな




🚗迎えに行って荷物を持った

ランチに連れて行った

買い物にも行った

バス停

駅までの送迎🚗




よく頑張った飛び出すハート

自分で褒めます爆笑爆笑爆笑



兄と甥は野球観戦です

母と妹と博多駅へ


ラーメンを食べに行くみたい


私はもう限界のなので

11時45分帰宅


ドライブスルーで

モスバーガーを買って帰りました



ちょっと体調がよくなってると

思っていたけど

人とのお付き合い

一泊二日限界ですニヤリ


家族でもねニヤリ


まだまだだ...




今日はダメダメな日


早く夜になってほしい

眠りたい




ちなみに母は

妹宅へ向かいました


1週間の予定


体力気力回復しなきゃ爆笑





それでは

いつもありがとうございます