こんにちは

今日は涼しくて過ごしやすいです

午前中に銀行、スーパー
行って
セブンでざるそば買って
サラダだけ作ってお昼ごはん


動けてますニヤリ


銀行振り込みも
キャパオーバーにならず
落ち着いて出来ました

ぐったり、ため息が
減った実感があります



天気の影響で頭痛、めまいが
起こりやすい季節

病院でもらっている
五苓散を朝

夜は市販のタクシャトウを
飲んでましが

効き目が
タクシャトウの方がいいので
五苓散、飲むの止めました


タクシャトウが
病院にあればいいんだけどな



10年以上の騒がしい耳鳴り
ピー、ブー、ジー
色んな音が耳の中で聞こえてたのが

あまり気にならなくなりました

耳鳴りはあるけどニヤリ


残りがすくなくなったので
注文しました

お店で買うより安いです合格




ガーデンシクラメン



蕾があがってきて
また花が咲き始めましたキラキラ


花は終わって種取りもしたのに
なんということでしょう飛び出すハート


夏越しさせるために
日陰を作り
隅っこに置いたからかなはてなマーク


不思議〜照れ



明日は母の退院です

忙しい日になると思います
体が軽いといいな





それでは
いつもありがとうございますキラキラ