こんにちは

圧迫骨折で入院している母

21日、退院が決まりました

4/19入院
5/10転院
6/21退院

雨降るかな?


妹が退院日、やっと来てくれる

この2ヵ月間
母のことで色々あったな


ケアマネさんを決めて
介護保険で支援を受けたかったけど

母が拒否

ケアマネさんも
アドバイス、説得
寄り添って頂いたけど

母が大丈夫というので
もう仕方ないえー

結構、振り回されましたあせる


まだ痛みはあるようですが
回復しているので
良かったです



昼休憩
息子が家に寄りました

仕事で家の近くに来ています

お昼ごはんは持って来てると
言うので
安心してたら

その持って来てるご飯が滝汗


昨日、炊いたご飯をラップに
包んだやつ2個
私が昨日、晩御飯に持たせたおかず

滝汗滝汗滝汗ヤバくない??


昨晩のおかず
ポテトサラダだけは食べたと
彼女がマックを買って来たと

おかずあるのに
マックが食べたかったんだガーン



結局、捨てたんですよね笑い泣き



なんかね...


たまにだから
手料理を食べてもらいたい
親心ですが
今日は作るの止めます!!ウインク






それでは
いつもありがとうございます