おはようございます



スイカ🍉今年初爆笑





ガーデンシクラメン



葉っぱは多いけど

花があんまり咲かなかった

蕾ももう咲かないな


夏越しできたら嬉しい


YouTubeでちょっと勉強しました


とは言ってもやることは

風通しのよい日陰に置くこと


西日が強いベランダなので

影を作って隅っこに

置いておこうと思います!


葉っぱがあるうちは

水を与えておきますウインク







ガーデンシクラメンと

シクラメンの種



取っておいて

種まきしてみようかと!!



シクラメンの種まきを

される方いますかはてなマーク



なかなか難しそうですがニコニコ




昼から息子と彼女が

親子ネコを連れて来てくれます


自宅マンションは

ペット禁止なので

事務所にしている義実家へ

行って来ます爆笑






ビデンスキャンプファイヤー

レモンシロップ


もう少し大きくなると思うけど

ウチのは小さいです笑





それでは

いつもありがとうございます