今日は9時まで
ゴロゴロしていましたてへぺろ

眠れないし
何回も目が覚めるし


頭が働かない
重くてスッキリしない

いつもなんだけど



3日飲んだスルピリドをやめて

パロキセチンを1/4飲みました

抗うつ剤飲むと
やめるの苦労するし
やめた後も変な副作用が
残ったら嫌だけど

ちょっと試してみたくなりました

前ほど症状はひどくないので
飲まなくてもいいかもしれない

自己判断でお試しです





昨日、行った安いスーパーに
土と鉢が売ってて

夫を迎えに行ったついでに
それを買いたいと言ったら
ついて来てくれたので

10ℓの土✖️2

直径30センチ深さ30センチの鉢
✖️2を
ウロウロせずに買って
レジに並びました

夫はね、人の多さに
疲れたのかイライラが
すっごく顔に出てて💦
ムキーこんな顔


おばさんがぶつかってくるから
イラつくんだと


買い物に集中してるから
余裕がないとよね、と
なだめましたが

もう、ダメね

こっちまでイライラする


私がついてきてもらって
荷物持ってもらって
助かったから
もう、仕方ないね、と
今度は自分をなだめて

距離をおきましたニヤリ




サフィニアの植え替えを
しようと大きめの鉢を買いました








この大きさで399円


しかし、10ℓの土じゃ

足りなかったアセアセ


結局、家にあった鉢と

この大きな鉢に植え替えたけど


なんかね、イマイチ


ベランダぐちゃぐちゃなので

整理🧹して

また考えてみます!!



夏日ですあせる





それでは

いつもありがとうございます