こんばんは

昨日
圧迫骨折して入院している
母のお見舞いに行きました

ちょうどリハビリ中だったので
少し待ってから面会

20分リハビリ
休憩20分
またリハビリ20分

午前のリハビリがなかったらしい

この休憩20分の間に
面会でした

大した話はしてなくて

退院後の生活
特に買い物心配だったので

介護認定も受けてるし
(要介護2)

買い物カートみたいなのを
レンタルしてみてくれないかと
伝えました

妹の提案ですが
私の考えだとウインク

でも、受け入れて貰えませんでした

できるから必要ないと


来週は病院との話し合いが
あります

兄が行ってくれます

そこでケアマネージャーを
決めておきたい

電話で
ソーシャルワーカーさんに
不安があるので
母を説得して欲しいと
お願いしました

近くにいる私がテキパキと
動けたらいいけど
本当に無理なんですショボーン

やらないといけなかったら
無理してやりますけど
体壊しそう

今も体調不良だしタラー


母がね、〇〇が元気だったら
頼みたことはたくさんあるけど
〇〇が元気じゃないから
どうしてもの時しか
頼めない
〇〇が元気だったらと言われると
私が悪いのかと思う


遠回しの圧を感じますアセアセ


でも、本当のことだから
うんって言ってますけど


圧迫骨折で入院3週間
転院して3週間
計6週間
もう少し入院して
リハビリして退院して欲しい 

兄妹も同じ考え

母が早く退院したいと
勝手に退院日を決めています

多分、兄が折れて
うん、と言えば
翌日退院だと思います

アレコレ考えて疲れてます

もうちょっと子供の言うことを
聞いてくれてもいいんじゃないか

ひとりでは
生きていけないんだからニヤニヤ

やれる事はやったので
なるようになりますね!





新しいスニーカーを買ったけど
古いスニーカーを捨てるには
勿体なくて
クリーニングに出しました



左が古いのです



クリーニング後




左が古いの


新品と比べると汚れてるけど

少しは白くなってます


もう少し履きたい爆笑




それでは

いつもありがとうございます