今日は雨☂️

ベランダのサフィニア

1週間前に思い切って
切り戻しをしました

初めてなのでチャレンジです!




↓before





↓after




サフィニアももいろハート

新芽が出てきました




↓before





↓after




サフィニアポップ

こちらは

あまりよく分からないけど

枯れてはいません



花を咲かせてね飛び出すハート



メダカ、針子5匹

産まれました





こちらも元気に育ってほしい飛び出すハート






ガーベラ、植え替えしたら

ひとつは

あまり根がはってませんでした


でも、見た目は元気ですラブ


花やメダカに癒される時間が

あることは

とても幸せです


モヤモヤ脱出照れ




入院している母に電話をしました


落ち着いて会話ができて

イライラしませんでした


相部屋希望で転院したけど

空きが無かったので

無理で個室にいます


たぶん、今日までです


個室にすれば良いのにと

言ったけど


お金がもったいないみたいです






それでは

いつもありがとうございます