昨日、入院中の母へ

テレビも観ないから
退屈だろうと
小さなラジオを差し入れしました

普段、家でも
ラジオをよく聞いています




操作も簡単で

喜んでくれました飛び出すハート



イヤホン付


イヤホンなしでも聞くことが

出来ます



Wi-Fi繋げば

スマホで色々出来るけど

そういうの嫌みたいです



ありがた迷惑って

よく言われるから

安いラジオにしました


これは、良かったですルンルン









兄妹から

電話がかかってきたので

母の様子を話しました


その後、ラインでも

やり取りしました


心配はしてくれてるけど

モヤモヤしました


退院の時は来てくれるかと

思ったんです


自分がやるとは

言ってくれませんでした




母がひとりで退院出来るから

来なくていいと言っています


私にも言うけど...


考えても仕方ないですね





これ2回、飲みましたが

イマイチ


今晩も飲んでみるかな







それでは

いつもありがとうございます