こんにちは

兄と2人だけでのお出かけ

雨の予報でしたが
佐賀県、吉野ヶ里遺跡へ🚗

兄の運転

兄が行きたいところ

私、歩けるか心配でしたが
ダメなら
1人で周ってもらおう!とウインク



兄が行きたかった

ラーメンさんへ寄ってから

出発です!




雨は降ってなくて良かった爆笑














見た方がいいと言われる遺跡

3つ


頑張って歩いて

蒸し暑くて

汗が出て

いやぁ、疲れました〜アセアセ



途中、休憩するベンチもないから

地べたに座っちゃった滝汗


その間、兄には見学してもらい

ひと息



戻りは公園内のバスに乗って!


すっごく楽音譜



降りて、私はベンチで休憩

私はもう満喫しました!


兄は1人で見学爆笑





それから、道の駅へ


何も買ってないけど

景色が綺麗なところなので

寄りました!







五ケ山ダムにも寄りました





帰りは下道で帰り

クタクタです


兄は実家でひとりで過ごすのが

嫌みたいで

私に泊まってと言う


それは嫌なので

兄にウチに泊まってもらいました


スーパーでお寿司、ビールなどを買い

帰って食べました


夫は義実家へお泊まりです



兄はよく喋る

ずーっと喋ってる


母と似てる?




次の日は寝不足泣


あと少し、兄に付き合います


お墓参りして

ランチを食べに行って〜




ビーガン食


肉、魚がないので

物足りない感じがしたけど


全て美味しかったです



母のお見舞いに一緒に行こう!と

誘われましたが


それは、断って

最寄りの駅まで送りました



私、頑張った飛び出すハート






今日は雨降ってるし

ダルおも〜


元気な人が羨ましい〜





それでは

いつもありがとうございます