こんにちは

雨だからか
目覚める前から頭痛汗

昨日の疲れもあるのかもしれない
眠れなかったし




3日前から耳の痛みがあって

この前、耳鼻科に行った時は
神経痛と言われたので
今回も同じ痛みなので

過敏になっている
神経を落ち着かせる漢方薬

こちらを飲んで様子見です



いつ貰ったか分からないけど

まあ、いいか!てへぺろ


あと5回分しかないな〜



ホットフラッシュが

右太ももに出てる


そんなに気にならないから

いいけど




昨日、圧迫骨折で入院した母


LINEで連絡が取れます


トイレにも行けないと


食欲もないと


骨粗鬆症で骨密度50%

骨の治療をしないといけない



歯の治療をしていて

薬が飲めないから


お腹に自分で注射をするのを

勧められています


母は自分ではやれないと

拒否していますが

やるでしょう!!


痛くて起き上がれなくて

寝たきりになったら大変


励まして応援しよう飛び出すハート






それでは

いつもありがとうございます