こんばんは

おはぎ作りました






あんこが足りなくて

残りはお餅の中に

あんこを少し入れて

きな粉餅にしようと思ったら

きな粉がなかったあせる


なので、きな粉はまぶさず

冷凍しました




小さいの5つビックリマーク



昼ごはんは

おはぎ作りで疲れたので

カップラーメン、おはぎひとつ


これで、キャパオーバーです



ぼちぼち動いて〜


越冬したメダカ




メダカ鉢3つ洗いましたあせる

1つにすれば良いのに

ついでだからと

やってしまって〜


キャパオーバー笑い泣き



今日は風が強くて

寒かったけど

晴れていたので

ベランダには何度も出て

メダカや花を眺めてました





ラナンキュラスのピンク

かわいい😍




上差しこれ、数日前に買って

まだ植えてないんだけど

黄色の花が咲き始めましたピンク音符



春は良いですね〜


桜も楽しみ爆笑





それでは

いつもありがとうございますキラキラ