こんばんは

昨日はちょっと遠くの
園芸店へ行って来ました🚗

久山植木さんです

何年ぶりでしょう

平日だけど、お客さんが
多かったですアセアセ


もう紫陽花がありました

目の保養になりますルンルン









下矢印この紫陽花

去年買ってベランダにあるけど

ほったらかしてたから

葉も出てきてない笑い泣き




1時間ウロウロして

足がイテテ、ジンジン

限界です💦



探していたのは

見切り品の

シクラメンだったけど


さすがにもうないですね



下矢印この花

買おうか悩みました



1000円でお買い得だったけど

ちょっと大きくて

置き場所がないので

諦めて...





寄せ植えが素敵ラブ




で、小さなセントポーリアを

買いました





部屋に飾るのには

丁度いいかな合格


ひとつ400円ビックリマーク



それとブリキの鉢






好きなものを見て回るのは

楽しいです


足の痛みがあるから

長居は出来ませんが


運転して行けたので

良かったです爆笑





それでは

いつもありがとうございますキラキラ