こんにちは

昨日、買った
ガーデンシクラメンと
ノースポール

事務所の庭に植えようと
思っていたけど
地植えは難しそう...


今日もホームセンターへ🚗

綺麗なノースポールが
100円であったので
ふたつ買いましたグリーンハーツ


そして、シクラメンの土





花より高いけどあせる
この土を使って
プランターに植えようかとウインク

ガーデンシクラメン
夏は球根を掘り上げるって
知らなかった

次の年も咲かせるって
難しいですよね〜


球根の花

チューリップ
ヒヤシンス
クロッカス
水仙など眺めて来ました


夫が
チューリップ🌷🌷🌷
植えようかと言ってた

いやぁ、珍しい爆笑
気分がコロコロ変わるので
どうでしょう??

植えるなら付き合うけど❣️



ちょっとホームセンターに
寄っただけなのに
寒さのせいか
今日は疲れました
夫と一緒だったからかな

分からないけどニヤリ





それでは
いつもありがとうございますキラキラ