おはようございます☁️

4年は使っているスマホ
Galaxy

○○電機へちょっと見に行って
話を聞いたら

4G→5Gになっていて


ごめんなさい

詳しくなくて
恥ずかしいのですが

なんていうか

容量が増えてて

相当データが保存できる
アプリも沢山使える


私が使っているスマホ
データ量がいっぱいですって
なんかくるから
最近は
アプリを使うときに
ダウンロードしたりして
面倒なことをやってます


機種変したら
今の状態にするまで
時間と頭を使うから
大変だなぁと思ってた訳ですあせる



明日から三連休

私は用事もなく
いつも通りですが

機種変したら
気分が上がらないかな~✨
なんてニコニコ


夫は話せればいいスマホ
ネットもしませんが

4Gをよんじー
と言ったら
フォージーぜ!
笑われるぜ!ってー‼️

何で知っとうと?

何年か前から
ファイブジーが出とうやん
テレビでいいよる
と言われましたアセアセ


そういうの
私は疎いです笑い泣き
だから、恥ずかしい


今回はチャレンジ⤴️
Androidから
iPhoneに変更しようと
思っています


今まで抵抗がありましたが
動画を撮ったりしてみたいので
頑張ります✊

ショップへ
予約を入れました!


しばらくブログは書けないかもあせる




それでは
いつもありがとうございますキラキラ