こんにちは

クリスマスは
いつも通りだったけど

クリスマスケーキは
食べたいな~なんて
思っていて


作ってみることに飛び出すハート


米粉のスポンジケーキ




生クリームとイチゴを
挟んで
デコレーションしました

手抜きの生クリームてへぺろ




デコレーションするのに
生クリームが足りなかったので
見た目がイマイチですが

まあまあです音譜





夫婦ふたり

夫は糖尿病

作ったはいいが
誰が食べる??

わたしです爆笑



昨日は健康診断の
血液検査の結果を聞きに
行ったのですが

53才
初めて悪玉コレステロールが
基準値オーバーしていて

びっくり💧


いつもは
善玉コレステロールと
総コレステロールが
オーバーで
気にしなくていいと
言われてたけど

さすがに

悪玉はね~ガーン


今回は経過観察です

心電図も…





そんなんなのに

ケーキをひとりで
食べるなんて

ちょっとまずいかな

とりあえず
1/4冷凍しましたウインク




それでは
いつもありがとうございますイエローハーツ