こんばんは


福岡地方
今日も雪が降りました
外は寒すぎですゲッソリ


昼から晴れてきたので


ふるさと納税の返礼品

みかんが届いたので
友達にお裾分け

届けてきました🚙




香川県のみかん🍊




今日、届いたから
なるべく新鮮な方がいいと
思って

LINEして届けたんですが

逆に
長崎カステラを頂いちゃってチュー
ありがとうー飛び出すハート



みかんは濃いオレンジ色で
酸っぱさはあるけど
濃厚な感じ

美味しいみかんでした音譜





それから

シフォンケーキ作りに
ハマって
週1くらいで作っていて

色んなレシピでチャレンジ
しましたが

型を超えるほどの
膨らみのある仕上がりには
なかなかなりませんでした

とっても難しいあせる




膨らんでないけど
美味しいレシピ
作り方のコツも何となく
掴めたというか爆笑


米粉で作っているのですが

スーパーには
米粉の種類がなくて

ネットでこちらを
注文してみました!


ちょっとお高いですが
 膨らむかなと思ってウインク


どうでしょう?

たぶん、型のせいとか
米粉のせいとか
じゃなくて
自分の腕だと思うけど

試してみます!!




それでは
いつもありがとうございますキラキラ