こんにちは

義実家の草刈り
2日やって

(大してやってないけど)

お尻の筋肉痛
肩こり首こり
手指、腕の筋が痛いので

途中だけど止めましたあせる

無理しないことにします



椿の花が咲いてました




昨日は心療内科
今日は婦人科と歯科


心療内科の薬は変わらず
ですが
めまいがあったので

初めての薬
タクシャトウを
お試しで7日分
出してもらいました!

だけど
煎じ薬しかなかったので

ちょっと面倒ニヤリ



煎じるのはもっと
面倒なので


保温水筒に
煎じ薬と熱湯を入れて
2時間おくと良いそうなので
これでやってみます



1袋1日分

日持ちしないんだって~



とても調子が悪いときに
試してみようと思います


今月の薬

タクシャトウ
五苓散
補中益気湯
ケイシカリョウジュツブトウ
ゾルピデム
ロラゼパム



婦人科では
ホルモンのパッチを貰って
次は3ヵ月後


最近、ホットフラッシュが
落ち着いてます

寝汗をかいてません

暑い寒いが減ったので
体は楽ですが

まだ倦怠感があって
すぐに
キャパオーバーになります

(めまいがしそうになる)

これがね、厄介です笑い泣き



それでは
歯科に行って来ます🚙




いつもありがとうございます