こんにちは


ブラックフライデーで
買ったものを紹介させて下さい爆笑








マスクは小さめで
耳が痛くなくて
息がしやすいので
ずっと使っています!



 


 

 



フェイスタオル


 

 


デイリーを買い、良かったので

再度注文


以前、間違って買ったのは

エアリーで




左がデイリー
右がエアリー

エアリーは糸がほつれて
出てくるので

きちんと確認して
デイリーを10枚追加

軽くて使いやすいですニコニコ




毎度、毎度の
手足に貼るチタンテープ

ヨモギボディソープ





これを使い始めたのは
顔に小さなブツブツが出来て

皮膚科で酒さと言われてから
何年も使っています

ボディソープですが
顔は泡立てて優しく合格


4リットルを買うのは
2回目ですが
悩みました

詰め替えがひと苦労であせる


だけど、安さに負けました爆笑


夫もお気に入りなんです
さっぱり洗えるから~



頑張って詰め替えます‼️



 

 



ほんとは

こちらが詰め替えなくて

すぐ使えるから

便利ですよね❗

私は詰め替えて節約ですウインク



 




 

 


 

夫用の麦茶

 

 



セール期間が長かったので

ゆっくり買い物が出来ました





息子が今日までお泊まりです

晩御飯、何にしようかな❔




それでは

いつもありがとうございますキラキラ